あと2日

何となく気ぜわしい年末です。今年も残り2日ですね。

みなさん、お正月の準備は進んでますか?ぜんぜん実感がないけど、確実に新しい年はやってきますね。

昨日、昼休みに、せっせと年賀状にメッセージを書いていたら、スタッフに「もう元旦には着きませんね」と言われてしまいました。元旦配達は、やっぱり無理そうです。ごめんなさい。

今夜は、今年最後の忘年会です。いっぱい食べて、飲んで、歌います。そして、明日も頑張ります。

明日の午後からお正月休みに入りますが、スタッフは交代で勤務します。具合が悪い子は、お休み中も、朝9時頃にお電話下されば、午前中に診察します。

夜中の急患は、川崎市獣医師会の川崎夜間動物救急センターが対応します。044−811−9950に電話して下さい。

私にとっては、体調の維持が難航し、心残りがいっぱいのプライベートでしたが、自分の仕事については、毎日一生懸命努力したので、まったく悔いがありません。これは、とっても幸せなことだと思います。来年は、もっともっと頑張って、獣医師として、人として、女性として、進化したいと願っています。

小さな幸せを探して、見つけて、育んで、笑顔が多い1年にしましょうね。

トップへ戻る