日帰りがいいね

今日も無事に1日が過ぎようとしています。

お昼に手術をした犬さんと小鳥さんも、夕方に元気に帰宅しました。

今頃はおうちで夕ご飯を食べている頃ですね。

日帰りが出来る子は、なるべく早くおうちに帰ってもらいます。心配な時はお電話で相談ができるので安心です。

ストレスが少ない方が傷の回復が早いし、可能な限り日帰り手術に対応しています。

ポイントは出血が少なく痛みが少なく、短時間で終わらせるように手技を磨くことだと思います。

痛くなく怖くない方が絶対に良いに決まってますよネ。emoji_01.gif

ieeiimage1.jpeg  小次朗さんの熟睡ポーズ
iaoaoyyimage2.jpeg  心さんの熟睡ポーズ
aacoiuimage3.jpeg  大地さんの熟睡ポーズ
ecimage2.jpeg  こちらはそらおさんです
oiimage1.jpeg   三者三様です(笑)
トップへ戻る