院長誕生日はお肉!

今日は院長の誕生日です。

2才年下なので、まだプレ還暦です(笑)。

お付き合いを始めた頃の彼は10代だったので、ま〜〜長く一緒にいるものです。

adhiyuyaimage1.jpeg  これから老犬ホームの設立準備が本格化し、ますます忙しくなる院長。

体に気をつけて、楽しい毎日を過ごして欲しいです。

今日も午後から泊りがけで千葉で準備とのこと。

私も友人たちと会食の予定があったので、二人でする誕生日のお祝いは昨夜済ませました。

ssauimage1.jpeg  仕事が終ってから大急ぎで作ったので、手の込んだものは用意できませんでしたが、院長の大好物の肉々しい夕食メニューを選びました。

ガーリックビーフステーキ(醤油とわさび)、付け合せは人参・ブロッコリー・粉ふきイも、サラダ(新たまねぎ・とまと・ベビーリーフ・チーズをオリーブオイルとにんにくとシーズニングとレモンで)、お豆のミネストローネスープ。

そして赤ワインを飲んじゃいました。ほとんど家では飲まないのですが、昨夜は特別なので・・・。

aeeaaiiimage2.jpeg   パパ、動物たちのために元気で働いてヨ!!

aessaimage1.jpeg 今年もたくさんのお祝いメール、プレゼントの品々、有難うございました!!!

トップへ戻る