プロの集団

まだ雪が溶けていない場所が残っているのに、また雪予報が出ていますね。peti_e047032.gif

それだけ気温が下がっているということですね。

道が凍ってケガをしないように、みなさん気をつけて下さいね。 20231924.gif

1082849_810-101.gif  こんな寒い日は鍋がいいですね〜。
今夜は豚キムチ鍋かな〜。
免疫力強化のために、キノコたっぷり入れて、しめはご飯とチーズを入れて・・・。
「毒キノコは入れないでね」と院長・・・。 1139.gif1139.gif1139.gif  (最近、面白くもない冗談を言うのは年のせいでしょうか・・・笑)
本日も無事に予約分の診療を終えました。23389940.gif
スタッフたちも仲良くおしゃべりしながら、閉院準備をしています。21556354.gif
とっても楽しそうで、聞いている私もとても心地良く感じます。1fl0508.gif
一生懸命頑張ってるからこそ、1日が終わった時の達成感が大きいのでしょうね。
みんながいてくれるから、私は技術を発揮できるのです。
うちのスタッフたちは、ひとりひとりがプロフェッショナルだと感心します。m_01_30_10_13008478.gif
ぜひ、自分たちの力を誇りに思って欲しいです。20231924.gif いつも有難う!!01_02_15_01002564.gif
さあ、私も最後の入院治療をして、帰りの準備に取り掛かりましょうか。
トップへ戻る