お片づけの天敵

aeeeimage1.JPG   どんなにシンドイ時も、仲良しきょうだいを見ていると、心がホッとして元気が沸きます。

049613564af0f634a8532d3283c46aaa.gif うちの子になってくれて、ありがとう!!って思います。

虹の橋の向こうに飛び立った命たちも、ずっとずっと変わりなく、私の大切な子供たちです。

08tubame.jpg みんなで力を合わせて、楽しく笑って生きていこうね。1fl0634.gif1fl0634.gif

手術が早く終わったので、お昼休みに少しの時間帰宅出来ました。092eeyoye.gif
21850430.gif うちの子たちはお昼寝タイムになっていたので、今がチャンス!とばかり、キッチン用の台拭きやマット、コースター、お手拭タオルなどを入れている引き出しの片づけをしました。
引き出しの中身を全部出して綺麗に拭いて、要る物要らない物を仕分けしました。 6379.gif

じゃ、片付けようと振り返ったら・・・。 dimg0057.gif

iudhimage1.JPG  また極悪コンビが乱入していました。 image0030.gifimage0030.gif

iuudhimage1.JPG   「どいて〜」と言えない母の心を見透かすように、更に奥に潜ったり、たたんだキッチンマットをホリホリしたり、1fl1621.gif  あ〜あ、全部やり直しだ・・・。

1075569_870-101.gif  お昼休みが終わっちゃうよ。24928244.gif

アルミホイルで小さなキラキラボールを作り、ぽ〜んと投げたら、大成功!!
uaeoeimage1.JPG  2匹とも、引き出しを飛び出して追いかけて行きました。 092eeyoye.gif092eeyoye.gif
トップへ戻る