仕事終わりに

200912161328001.jpg  今日はウサギ2匹、犬1匹、計3件の手術がありました。

また、初診の重症患者さんが多く来院され、3ケ所の診察室がバタバタでした 1fl0196.gif

aaeeeiaca1.JPG  さすがに、ちょっと疲れたかな〜。
おうちに帰って、うちの子たちのお世話をして癒されようっと(笑)。

aeeeimage1.JPG  命あるもの、必ずお別れが来ます。
acaiimage1.JPG  もう誰ともお別れしたくない。そう思うけど・・・。
img_5558.JPG   時の流れは止められません。
aaaoimage2.JPG  せめて一緒にいる間は、世界で一番幸せにしてあげたい。
oeimage3.JPG  できるだけの愛を注ぎ、できるだけのことをして、穏やかな生活が1日でも長く続くようにと願っています。
うちの子にも、患者さんたちにも。
トップへ戻る