休養終わり

eimage1.JPG ウサギのうなちゃんです。クリクリおめめが魅力です。
ご家族に守られ、元気に楽しい新年を迎えられますように。

eaaaeeimage2.JPG 動物たちは、家の中の居心地が良い場所を見つけるのが上手ですね。
時間で変わる陽だまりを追いかけて寝ています。
thacthimage2.JPG 私も嫌なことを避け、好きなことだけに囲まれて生きていけたら良いんだけど。

ynynieiimage2.JPG 困難に打ち勝つ体力と精神力、もっともっと養って行かなくては!

さあ、シーツも気持ち良く乾きました。
今夜はいい香りに包まれグッスリ休んで、明日の診察と年内最後のオペを頑張りましょう。
eycyayimage3.JPG いたずらっ子が寝てるうちに、重い腰をあげるとします。
enuimage2.JPG キッチンでは、珍しいコンビが寝ていました。
uiimage1.JPG こじと並ぶと、桜が大きくなったことがわかります。
身体の割りに、ホント良く食べるんですヨ😁😺👍🌲
食欲は生きる力の源です。

トップへ戻る