ケアマネさんと会議

1408598404719.jpg 昨日、母が退院しました。

退院はしましたが、入院前よりずっとずっと衰弱していて、自分では何も出来ない状態です。

むしろ入院中より体力・気力が落ちているようで、帰宅してベッドに横になったとたん、トイレ以外は起き上がらなくなっちゃいまいした。

昨日、今日と、ケアマネ−ジャーさんとヘルパーさんと会議を開きました。

申請が通るまでは、週に3日、45分ずつしかお願いできないということで、それ以外の長い時間をどうするか、悩ましい日々です。

2010080315380000.jpg 今の生活に無理やり隙間をこじ開けて、何とか頑張って行かなくちゃ。
私の病気さん、ちょっと冬眠してて下さいませ。
トップへ戻る