映画に行ったはず

1fl0207.gif

昨夜、確か映画を観に行ったはず。

主人と夕飯を食べに行き、熱々の豚汁を半分こした記憶があるけど、ふと気づいたらエンドロール・・・。

スーパーマンはどうなったの!?バットマンは!?1fl0206.gif

あ〜〜あ、寝不足の時は映画に行っちゃダメですよね、私の場合。

お腹いっぱいで暗くなって、椅子が倒れたら寝ちゃうでしょ、普通。1fl0188.gif

「あんなに音響が賑やかなのに、よく熟睡できるね〜」と言われても、子守唄にしか聞こえないんです。082iaaa.gif

06_02_09_01004568.gif 最近ちょっとハードだったし、これからもハードな時間が続くから、ま、仕方ないか〜。

せっかくチケット取ってくれたのに、パパごめんね〜1fl0196.gif

yaeyeimage2.JPG そんな昨日は、ハリネズミのテルモの誕生日でした。
よく食べよく遊び、時々威嚇するツンデレのイケメンです。
yiyaimage1.JPG テルモはハムタワーの一番下に住んでいます。
トップへ戻る