画像の向きが変わりません

わからないまま、勝手にパソコンのバージョンアップをしちゃったらしく、急に新しい画像を上手く取り込めなくなってしまいました!!

しかも画像の方向を変えられなくなっちゃいました。画像的には真っ直ぐに見えても、実際にブログに反映すると曲がっちゃって見えます。

どうやら、今のパソコンの機能にバージョンアップした機能がついていけないらしいのです。

来月、病院のパソコンが変わるので、それまでは首を曲げてご覧下さいね(スミマセン・・・。)

iimage1.JPG 主人が空生のために探してくれた「葉付き人参」です。

人参を大きく育てるために畑で間引かれたものですが、我が家にとっては宝物。大事な主役です。

eoimage3.JPG 大喜びで食べました。

eaaoimage5.JPG いっぱい食べてひと眠り。どんどん大きくなってね!

yaeyeaimage4.JPG 猫きょうだいたちも、ウサギの空が大好きです。

本日はすでに、小鳥・小動物の診察予約を閉め切っています。明日は私の診察はお休みですが、6時まで緑川先生が診察しています。心配な方はご連絡下さいネ。

トップへ戻る