冷たい雨に

essimage1.JPG すっかり冬の空になってしまいました。冷たい雨も降っていますね。

aooiimage2.JPG こんな日は外で暮らす子たちが気がかりです。

aimage3.JPG 雨宿りできてるといいな。
eeaaimage1.JPG 寒さがしのげてればいいな。
eaaaaiaeimage1.JPG ぐっすり眠れてるといいな。

enoimage1.JPG 迷子の子はおうちに帰れますように・・・。
yyeimage3.JPG 本格的な寒さがやって来る前に、ホントのおうちが見つかりますように。

ieiimage1.JPG そう願わずにいられません。

もしかしたら、虎太朗の3D人形を頂けるかも知れません。
yyecaetheimage2.JPG ポケットサイズらしいので、どこにでも連れていけちゃいます。
実現するのはずっと先らしいのですが、首を長〜〜〜くして待ってます。
トップへ戻る