続々、幸せ報告

eyiimage2.JPG 一進一退のコタですが、体重がやっと200グラム増えて、それを維持しています。

沢山の方の応援が大きな力になっています。みなさん、有難うございます。

目標は1才の誕生日を祝うこと!目指せ9月29日!!

・・・・そう思う反面、もう頑張らなくて良いよって思ってしまうダメな母です。
コタと出会って良かった。うちの子で良かった。こんな想い、誰にもさせたくないです。

aecimage3.JPG 仔猫たち、2匹が里親さん宅に行きました。

iaeyyaimage1.JPG 女の子は、はちちゃん家に行き優しいお姉ちゃんが出来ました。

そして今日は男の子が東京に旅立ちました。
先住の猫ちゃんと、仲良く暮らすことでしょう。 元気で可愛がってもらってね!

さらに、週末にお見合いを予定しています。 ご縁があれば、残りは2匹になります。
全員が幸せになるまで、頑張るぞ〜!!

明日は獣医師の都合により、午後3時までの診察になります。
小鳥・小動物はお休みです。宜しくご了承下さい。
トップへ戻る