恐竜きょうだい

iimage2.JPG 真っ黒い女の子と、

aecimage1.JPGaecimage3.JPG トラ猫兄弟の里親募集中です。

本日血液検査をし、白血病ウィルスとエイズウィルス共に陰性でした。ホッとしました。

何匹か面会希望のご連絡を頂いています。良いご縁がありますように・・・。

そして、最良のご縁で結ばれたご家族がここにもいます。

iaaaoimage1.JPG はちちゃんの安心しきった寝姿に、とっても癒されました。ホントに幸せそうです。

はちちゃんの兄弟も、無事に保護されると良いですね。

昨夜、お仕事が終わってから、主人と次男と映画「ジェラシックワールド」をIMAXで観てきました。

終わってから、泣いてたのは私だけでした。

次男に笑われたけど、何故?あれって泣ける映画でしょ!?違うの!?

迫力満点で、恐竜も物凄くリアルでした。リアル過ぎて泣けちゃいました。
ycyayimage1.JPG ちびっ子恐竜だった虎太朗は、すっかり大人しくなってしまいました。彼がイタズラしなくなるとムチャクチャ寂しいです。
ioiimage4.JPG 小次朗は小さ過ぎて大人し過ぎて、恐竜になるのはまだまだ先のようです。
トップへ戻る