盆踊りと健太

今日もとっても暑いですね。

病院の前の公園で、恒例の盆踊りが始まりました。
さっそくフランクフルトと焼きそばを食べました。とっても美味しかったです。
iaeimage2.JPG 太鼓や音楽が夜遅くまで聞こえます。夏を感じられて、心地よいBGMです。
oaaimage2.JPG 怖がり健太のお散歩が心配されましたが、公園の前を通っても何故か全然平気でした。
健太もずいぶん大人になったもんだな〜と喜んでいたら、前から来たヨチヨチ歩きの小さい子にビビッてしまいました(笑)。

彼なりの怖がりポイントがあるんですね。
2014091122160000.jpg 1つづつ乗り越えて行こうね!!

eiaca1.JPG 今日も具合が悪い子がいっぱい来ています。
みんな元気になりますように!
トップへ戻る