ビックリな夜

24837433.gif 手術が無事に終わり、お昼休みになりました。

しっかり歩けるまで見届けてから、休憩をとります。

ママ友たち6人と飲み会をして、二次会にカラオケに行きました。

久し振りに演歌を熱唱?してたら、急にドアが開いて、何と!!主人が入ってきました。

目が飛び出しそうに驚きましたが、それでも歌は止めない私でした(笑)・・・。

こんな偶然ってあるのでしょうか?

数あるカラオケ店の中で同じお店を選び、同じ時間帯に入るなんて・・・・。

それだけでも驚異なのに、部屋が隣同士なんて!

主人とカラオケに来ていたのは我が息子たちでした(笑)。

母が遊びに行ったので、男3人で食事に出かけ、帰りに「久し振りにカラオケに行こうか?」ということになったらしいです。

私の友人たちと主人たちは仲良しだったので、2部屋入り乱れてのカラオケ大会になりました。

歌って踊って、楽しい夜になりました。

それにしても、ホントにビックリでした。

次男が日本にいる頃は、しょっちゅう2人で行ってたし、主人とも時々歌っていましたが、1人暮らしが長い長男とは久々のカラオケになりました。

「やっぱり縁があるのね〜」と友人たちに冷やかされましたが、そう言うことなのかなぁ???

トップへ戻る