そこはトイレじゃありません

2014111709080000.jpg 昨日に続き、雨ですね〜。

しかも、雨足が強くなっています。空もどんより灰色です。

2014110220510000.jpg くっついて寝ると、心も身体も暖かいね。

寒くなってきたので、猫用ベッドを新調しました。花子が最初に入ったけど、まだ大き過ぎるサイズでした。

そのせいか花子が寝たのは1度だけで、後は見向きもしませんでした。

他の子も踏んで通るだけで、何故か不人気なベッドでしたが、今朝その中に、オシッコと大きなウンチを発見しました!!

ウンチのカタチから推理すると、犯人は・・・・

2014111819200004.jpg 大地と思われます。

雨で乾かないけど、洗って綺麗にしたら、場所を変えて置いてみます。

それでもトイレと思うなら・・・・。もう家では使えません(涙)。 

2014103120500000.jpg 良いと思うことが、相手に気に入ってもらえるとは限らないのは、人も動物も一緒ですネ。

2014111716020000.jpg 頂いたアイパッド、ようやく仲良くなってきましたよ。

壁紙変えたり、カバーをつけたり、カタチから自分の物にしていってます。

もうすぐお仕事に役立てられるでしょう。

乞うご期待!!

トップへ戻る