院長不在2日目

自分の親指を、フォークで思いっきり刺してしまいました。 

何故そんなことに!?と自分でも思います・・・。

美味しいサツマイモを手に入れたので、焼き芋を作ることにしました。

熱が入りやすいように、フォークで数ケ所穴を開けようと思い、左手にお芋を持ったまま思い切り刺したのが原因です。1発目に指を刺しました。

骨を感じました。見事、フォークの穴が開きました。

普通、まな板にお芋を置いて刺しますよね・・・。

どうして手に持ったまま刺そうと思ったのか、自分でもわかりません。

子供の頃に見た、プロレスの有名なシーンが蘇りました。

悪役レスラーがパンツの中にフォークを隠し持ち、大好きな外人レスラーの腕をめった刺しにしたのです。

けっこう大惨事になりました。そりゃそうです。指一本でもけっこう痛いもの。

それはともかく、院長は無事に現地に着きました。zezizuzozezsszyzazth.gif

ツアーのお迎えが空港に来ないというアクシデントはありましたが、ホテルに電話して車をまわしてもらい、後はレンタカーで行動してるそうです。

便利な世の中になりましたね。

料金を気にせず、海外の人とメールや長電話が出来るのですから。 

中国に住んでいる次男とも、しっかりつながっていられるのが有難いです。

2014101819030000.jpg 「パパがいないから、ママ無理してる?」

ハハッ、まさかぁ。 ・・・・。

トップへ戻る