セミナー、症例検討、セルフケア

日曜日は、私の診察はお休みです。(病院は午後6時までです。)

お休みと言っても、年内は全部セミナーで埋まっていますpeti_e054985.gif

今日は日本橋に行って、中医学と漢方薬の勉強をしてきます。

お友達に会えるかな!?

朝から夜まで、頑張ります。

私を北京の研修旅行に招待して下さった「イスクラ産業」さん主催のセミナーなので、北京のお話も聞いて来なくちゃ。

そうそう、メディカルアロマの協会から、猫の症例検討の依頼がありました。

動物たちのお役に立てるよう、まずは体調管理から再考しなくちゃネ。

動物の漢方薬もメディカルアロマも、身体に優しくて効果が大きな治療法です。

もっともっと極めていきたいと思います。

手帳の予定はビッチリ埋まっていますが、隙間時間の楽しみも重要です。

何か面白いことないかな?ってアンテナ張っています。

「人生、楽しまなくちゃ損だよ!」 by院長。

トップへ戻る