プチ・ネイリスト

予約表を見てビックリ。

隙間なし・・・・。 

今日も頑張らなくちゃ!!173.gif173.gif

最近、自分でジェルネイルを始めました。

爪が痛んでボロボロになるので、それをカバーするために、ネイリストさん(友人の妹さん)にネイルをお願いしていたのですが、長期持つはずのジェルネイルが、翌日に取れてしまうことも・・・。175.gif

そこで、自分で器械と道具を調達し、ネイルの勉強もしちゃいました。 

取れちゃったら、そこだけ付け直すので、速いしカンタンだしお金もかからないし、とっても気が楽になりました。

もちろん爪は短いままなので、ネイルも限られちゃうのですが、仕事の邪魔にならず、人に不快な印象を与えない様に注意しながら、セルフネイルを楽しみたいと思います。

気分はプチ・ネイリスト!!

ネットで買うと安いし、15秒で固まるキットも貼るだけの3Dシールもあってお勧めですヨ。

トップへ戻る