今日は動物慰霊祭

dp_01_03_001.gifこんにちは。

週の真ん中、楽しんでますか!?de_07_0006_p.gif

2014072321180001.jpg 今日は2時から、川崎市動物愛護センターで、動物慰霊祭が営まれます。

お時間がある方は、ぜひ足を運んで下さい。

また、センターでは、常時里親譲渡を行っています。

詳しくはホームページか、動物愛護センター 044-766-2237 に問い合わせて下さい。deco131520595652473000.gif

我が家でも、犬・猫の他に、小鳥・フェレット・プレイリーを引き取ったことがありますが、大人だから難しいと感じたことはありません。nec_0135.jpg

2014061516460002.jpg 何より縁が大事だと思うので、まずは会ってみることをお勧めします。

2014061515510001.jpg 健太は、不適切な環境で多頭飼育されていたのを保護され、ボランティアさん宅を経由して我が家にやってきました。

2014061516110000.jpg おっとり揃いの我が家では、パワフル過ぎて浮いています(笑)。早く精神的に大人になってくれないかなぁと、みんなが願っていますが(!?)、私は今のままで100点満点だと思っていますヨ。

トップへ戻る