難病2つ、気力は2倍に

line_e000921.gif 昨日はウサギさんの手術をしてから早退しました。

今日は朝から出勤し、午後から早退の予定です。peti_e020867.gif

明日は梨本先生がお休みなので、1日出勤します。

肺炎になった時も、お休みはしなかった意地っ張りですから・・・。

2014060106520001.jpg いつもはパパにべったりの蝶子が妙に私に優しいので、自分が弱ってることがわかります(笑)。

set_e042763.gif 難病が2つに増えたけど、ドンとこい!!です。

ストレスで発症することもあると言われた時、浮かんだことはルークとのお別れでした。

2011041223330000.jpg 彼の存在は大き過ぎました。deco131520595652473000.gif

2014061516460000.jpg お気に入りのロープを引張りっ子。

2014061516460001.jpg 引張りっ子。

2014061516470000.jpg まだ引張りっ子。

2014061516460002.jpg まだまだ引張りっ子。どっちもしつこい・・・。

トップへ戻る