お・も・て・な・し

06_01_04_000190h.gif←←クリックすると4コマ漫画が見られます。あ、特に意味はありません。

最近、連日スタッフの面接をしています。

看護師希望の方と、清掃スタッフ希望の方がたくさんいらっしゃいました。

人を選ぶって難しい・・・。

私には簡単に決められず、いつも大きなストレスです。

動物なら、顔を見ればどんな気持ちでいるかすぐにわかるのに、人は言葉と本音が全然違うこともあり、ホントに難しい・・・。

求める人材は、やっぱり6379.gif の心を持ってる人ですよね!

今日の私は、心と身体のメンテナンスをしてきます。たっぷり充電してきます。 

image0005.gif みなさんも、オンとオフの切り替えを上手くして、ストレスフリーな時間を楽しんで下さいね。

dsc_0203.JPG 心が疲れた時は、やっぱり動物力に頼るのが一番かな!?

nec_0135.jpg 食べたり動いたり排泄したり。何を見ても癒されます。

トップへ戻る