半日の正月休みは

img_20131120_094317.jpg 明けましておめでとうございます。

シフト上ではお休みでしたが、心配な子がいたので、院長と共に2回ほど元旦出勤をしました。

なので、今日は珍しく獣医師4人という色気のない(!?)1日でした。

元旦出勤のスタッフは、お昼と夜にお節とお雑煮が出ます。お年玉付きですヨ。uyiye.gif

獣医師の長男も年末、年始はず〜〜っと勤務だそうです。

大晦日の夜に、ささっと帰省して、祖母にお年玉を渡し、年越し蕎麦を食べたら、年明け直前にささっと帰って行きました。

明日も早い時間から勤務なんだそうです。

そんな長男は、4日の午後だけお休みを申請してるようです。

その理由は「プロレス観戦」!!

羨ましい!!私も行きたかった!!!

年明けの土曜日は、忙し過ぎてどうともなりません。テレビで観るしかないと諦めたその試合に、たった半日の休みを費やすのだから、さすが我が子です。DNAを感じました。

息子が好きな選手の名を挙げ、「その人とは2ショット写真撮った」とか「握手した」とか、ムキになって自慢してる大人げない母でした。

半日のお正月休み、私の分も楽しんできて欲しいです。yiyaa.gif

トップへ戻る