叱られちゃった

line_e0006621.gif 今日は、ちょっと凹んでいます・・・・。

スタッフたちに叱られちゃったのです。peti_e07.gif

時間通りに診察が進まなければ、予約制の意味はない。

具合が悪い子が、待合室で1時間待つのは、たとえ保温したり酸素吸いながらでも良くない。

1人1人にかける時間が長すぎる。

確かに、その通りです。

待たされた患者さんから叱られたことが発端で、スタッフが怒っちゃったのですネ・・。peti_e06.gif

彼女から言われたことは、まったくもっともで正論です。

でも、患者さんが多くて、しかも1匹1匹が重症なので、検査にも治療にも説明にも、どうしても時間がかかります。

遠方から来た人には、まったりした時間も提供したいです。 set_e049101.gif

私は、どうすればいいんだろう・・・・。peti_e018604.gif

スタッフたちは、いつでも患者さんの味方です。そのためには、副院長にも真っ向から意見をぶつけます。

set_e046081.gif ね、私のスタッフたち、可愛いでしょ!?

ちょっとショックだけど、嬉しかったことも事実です。

今日のことは真摯に受け止め、改善していきたいと思いますが、「1匹1匹全力投球」のスタンスは変えることは出来ません。ゴメンナサイ・・・。

トップへ戻る