迷子のお知らせ

迷子のお知らせです。

20121225_132502-1.gif 緑色の並セキセイインコの女の子が、8月24日午前中に、川崎市川崎区小田4丁目の自宅から迷子になりました。 

見かけた方は、病院までお知らせ下さい。yyyeyee_m.gif

21756557.gif  無事におうちに帰れます様に!267463_17.gif

2013082823290000.jpg 左が大地、右がテラです。 外気浴中のカメたちを見守っているところです。

うちのカメたちは2キロ以上あるので、さすがに手は出しません。

2013082908170000.jpg テラは、やっぱり風太にくっついて寝るのが好きです。

頭の大きさを比べると、テラの大きさが想像できますね。ホントに大きくなりました。

2013082908220000.jpg それでも、まだルークの方が骨格が大きいのですよ。ルークを抱き上げる度、腰を痛めそうになっています。

ルークも年をとったけど、私も一緒に年をとったんだなと感じます(苦笑)。

朝目覚めて、一緒に寝ているルークの息使いを感じる度に、今日もまた1日生きててくれたことが有難いと思います。

今日の診療予約は、すでにパンパンですが、明日はウサギのセミナーのため丸1日不在となりますので、ご心配な方は本日お早めにご連絡下さいね。downloadfil.gif

トップへ戻る