可愛い仔猫、育てて下さい

小さな命が捨てられていたそうです。

2013032510390000.jpg 生後3週間くらいの女の子です。目は開いてて、ご飯も食べ始めました。

優しい性格の美人さんです。保護者の家で、大切に育てられています。

里親さんになって下さる方は、当院までご連絡下さい。

ぜひ会ってみて下さい。可愛いよ〜〜049613564af0f634a8532d3283c46aaa.gif

17_1_20121212160544.gif東京新聞TODAYの3月22日号に、「ゆみ先生のどうぶつ病院だより」が載っています。

今回はお引越しをテーマに書きました。1fl0525.gif

おうちに投函された方は、ぜひご覧下さい。159344.gif

2013011013230000.jpg 引越し業者さんに仮予約を入れました。

7月1日を新病院のオープンにしようと院長が言ってます。キリが良いので、そうしようかな!?24_10_02_01015068.gif

トップへ戻る