家族になろう

2013013101230001.jpg 流空は今日も、私の手を伸ばしたら届く範囲で、自分の好きなように生きています1086331_870-101.gif

良い意味でのマイペース、長生きのコツかな?

見習わなくちゃ0090.gif




2013013101220000.jpg テラ(地球)は、やっぱり風太が大好き。本格的に眠る時は、たいてい2匹で抱き合って寝ています。

初対面の日は、あんなに怒っていたのに、まるで生まれた時から一緒に育ったみたいです。ホントの「家族」になれたんですネ。


2013012705390000.jpg 大地もテラも、生後6ケ月になりました。乳歯から永久歯に代わり、顔つきも大人っぽくなってきましたよ。 

身体もとっても大きくなりました。

大きさだけ見たら、一瞬、流空と区別がつかない時があります。心は赤ちゃんのままだけど、流空も同じようなものでしたネ(苦笑)。




シッポが生えていない私の家族の方は、今日は各自バラバラに過ごしています。

でも、心がポッと暖かくなるようなメールが主人から届きました。

これで1日、幸せに過ごせます。s19465z02501.gif



今日はお仕事をお休みしました。1件だけ小鳥の急患を診ましたが、あとはスタッフたちが、しっかりと受け継いで頑張ってくれました。

200902241224000.jpg いい感じで新病院に移行出来そうです。

トップへ戻る