今年最後のお礼を

今日は仕事納めでしたが、明日の元旦も予約の患者さんが来ますので、いつも通りの年越しです。

今日は、特に患者さんも重症の子も多く、「外の世界はお正月が近いのに、ここだけ年末の雰囲気じゃない」と小鳥のチョコちゃんのママに驚かれました。

いっぱい待たせてしまってゴメンなさい1fl0196.gif

みんな、明日は元気になあれ 2007.gif100yiyeu.gif

今年1年、ありがとうございました。

たくさんのオヤツの差し入れを頂きました。おかげ様でスタッフたちも、エネルギーを切らすことなく、いいお仕事ができました1fl0508.gif

新聞紙やバスタオルもたくさん頂き、病気と戦う子たちを快適に保つことができました。

カイトが病に倒れた時や亡くなった時には、お見舞いや温かいメッセージに、どれだけ支えられたことでしょう。

imagedownloadservlet.gif

私たちの病院は、患者さんとの信頼関係に支えられていると思っています。

一人一人に心から感謝しています。

私たちは今まで通り変わらずに、今の想いを消さずに守っていきます。

2012122303070001.jpg 本当にありがとうございました。

来年も精一杯小さい命のために頑張ります。

皆さんも、どうぞお元気で新年をお迎え下さいね。

では、また明日 100yiyeu.gif

トップへ戻る