休日のつぶやき

スタッフたちのお蔭で、丸一日仕事をお休みしました。

1ケ月振りの加圧トレーニングとデトックスをしてきました。気分爽快だけど、身体はボキボキになりました。 (@_@;)

昨夜は長男も泊まり、男3人で近所に飲みに行きました。きっと中国の話で盛り上がったことでしょう。

カイトのお蔭で、長男の帰宅が頻繁になったけど、仕事に行くため早朝に帰るので、ちょっと心配です。

中国では夢のようなお話と出来事がいくつもありました。ちょっぴり悲しいことも・・・。

早く写真を整理して、みなさんにも聞いて欲しいです。ホントにすごい経験を、いっぱいしました。

帰国したら、一気にオリンピックでした。

まだ、その流れに乗れていませんが、スポーツ大好き一家なので、ガンガン応援していきたいと思います。

最近、お薬の業者さんの担当が変わったのですが、彼の義妹がなでしこの川澄選手なんだって!!

今まで以上に応援の力が入ります。

みなさんは、どの種目のどの選手に注目してますか?オリンピック全体を応援する派ですか?

さあ、明日も忙しいです。しっかり診察して、優しい治療をしていきます。

トップへ戻る