GW突入・・・らしいけど。

2011122719480000.jpg人によっては、8連休のGWだそうですね。いいな〜。

GWに背を向けて、病院は朝から夜までず〜〜〜っと開いていますので、ご安心下さい。ただし、スタッフたちは交代で休みを取りますので、担当医のお休みにご注意下さいネ。

担当医がお休みの日は、その日の勤務医が一生懸命治療します。

必要に応じて、担当医とも連絡を取り合います。200903302119000.jpg

ちなみに来週は、カレンダーの黒い日(1・2日)は通常通りです。祝日は、私は全部午前診療、院長は3日と5日だけ午前診療です。

私たちが不在の時間は、3人の獣医師と4人の看護師が交代で出勤します。image0008.jpg

私は、ダイエット成功まで、遊びは控えようと思ってるので、GWの予定は、ストイックに食欲と体重と戦っていることでしょう。1週間後には2キロ減っているはずです。

な〜〜んて、それが出来たら、今こんなに太ってないよね・・・。そもそも、今夜はスタッフ全員で焼肉に行くんだしimage0030.gifimage0030.gifimage0030.gif

トップへ戻る