お得な一日

朝起きたら、一面の銀世界でした。

110211_193102.jpg雪が振るたび、学生時代を過ごした青森県を思い出します。

獣医師という夢を叶えた場所。院長やお友達と出会えた場所。みゃうと出会えた場所。まさに心の故郷です。

足元が悪い中を来院する飼い主さんと動物たちのために、スタッフたちがふわふわタオルをたくさん準備していました。そんな時は、とっても嬉しい私です。さすが「わたりだファミリー」です。

これからも、そんな優しい心を持ったスタッフと巡り合いたいと願っています。s18933z02344.gif

さて、今年の2月は1日多い29日までですね。

1日お得と思う人、損したと思う人。あなたはどっち!?

私は絶対に「お得」派です。

何でも多ければ、とりあえずラッキーと思う人です。aothiaa01.gif そして、人生1日多く生きられたと感謝します。s17643z01979.gif

トップへ戻る