ピンクで奮闘中

今年も、早いもので、残すところ、あとたったの2日ですね。

皆さん、準備は万端ですか!?

我が家は、恒例の様に、まったくお正月準備が出来ていません。自慢じゃありませんが、年賀状も書けていません。

今年の大晦日も、包丁握って年を越し、年賀状を書きながらのお正月です。

(;一_一)

そして、今年の年末も、駆け込みの患者さんで溢れています。 

お昼休み返上で頑張っています。

そんな私に、スタッフたちが用意してくれた今日の白衣はピンクでした。

pb030136.JPG 一瞬、怯んだものの、「まっいいか」。勢いで着てしまいました。

そのお蔭か、一気に夜まで頑張れました。

さあ、明日は今年最後の診察です。みんな、元気になあれ。

1075570_870-101.gif 年末年始の診察について

12月31日は午前診療です。

1月1日から3日までは休診です。(スタッフは6時まで勤務していますので、お電話下さい。)

トップへ戻る