天使の羽

タイ人の友人の家でクリスマスパーティをしたと言う、中国の大学に通う次男。

ひき逃げされて折れた鼻のまま、仕事場でクリスマスを過ごした獣医師の長男。

川崎夜間病院でクリスマス会をして過ごした主人。

メディカルアロマの昇進のための勉強をしていた私。

初めて家族バラバラで過ごしたクリスマスでした。082iaaa.gif これからは、もっと一緒の時間が少なくなってくるのでしょうね。

yoyyye0071.gifまっ、イブは主人とデートだったんだけど。

今年はクリスマスプレゼントを要求することすら忘れていたら、何と主人からサプライズにプレゼントを頂きました1fl0634.gif

しかも、私の母にまで。嬉しかった。優しさに感謝です。

私なんか、まったくまったく、すっかり丸ごと・・・忘れてました。

素直に謝ったら、「だろうな」と苦笑されました。5652de94bf4e64a196310bd09b74c3db.gif

2011051313170001.jpg虹の橋を渡った「みゃう」。今日はあなたの命日だね。

あなたと別れて12年。母は強くなったでしょ!?

それでもやっぱり、母はあなたをもう一度抱きしめたいよ。

トップへ戻る