うさぎとなかよし

院長と二人で、川崎市高津区の小学校で、「うさぎとなかよし」という演題で講演をしてきました。

1年生170人。可愛かった〜〜〜267463_17.gif

0131.gif長い時間、とってもいい子で、一生懸命お話を聞いてくれました。

sh3d02740001.jpgこれから学校で迎え入れるウサギたちのために、お世話の仕方やお掃除の仕方、病気の発見法など、いろいろお話しました。

質問もいっぱいで、時間内に答えきれずごめんなさい。

どうかウサギさんたちを、大事にしてあげてネsh3d0115.jpg

yoyyye0137.gifそれから、新しい病院の大まかな間取りについて、デザイナーの方たちと話し合いをしてきました。

前回の話合いの後、たくさんのお願い事をメールしたのですが、今回は、思ったよりたくさんのわがままが採用されていました。すべてが通るわけではないでしょうが、大部分に納得できなければ、引っ越す意味がない!!と思って、頑張りたいと思います2007.gif

次回は、もっともっと煮詰まった話合いをする予定。夢が少しずつカタチになっていきます 049613564af0f634a8532d3283c46aaa.gif

トップへ戻る