ペット中医学セミナー

caimage1.JPG  今日は私の診察はお休みです。

お昼から「ペット中医学研究会」のセミナーに行って来ます。

体に優しく効果が高い、古くて新しい医学と思っています。

しっかり学んできます。

2011013101410000.jpg  東北の震災の後に、計画停電がありましたね。私の地域は短期間に4回実施されました。
病院の電話が鳴らなかったり、シャッターが閉められなかったり、手術や治療が出来なかったり、食事が作れなかったり、色々支障がありました。
2014062316280000.jpg もちろん被災地とは比べ物にならないことですし、停電の時間帯は事前にわかっていたので対応は何とか出来たのですが、これが真夏だったり本物の停電だったらどうなっていたのだろうと思いました。
病院で入院してる子やうちの子たちを守るために、どうしても自家発電装置を設置したかったのです。
動物病院で持っているところは少ないし、高額だし、メンテナンスも大変だし、強い反対も迷いもありました。
2013051812450000.jpg  でもやっぱり無理して作って良かったです。
03deco-s-kyu.gif  1度急に近所が一斉に停電になったことがあったのですが、しっかり発電してくれ喜ばれました。
もしもの時に病院の機能が残れば、きっと周りを助けられますから。 20110526223031.gif20110526223031.gif20110526223031.gif
トップへ戻る