小鳥の交遊録

2011030915050000.jpgこれが噂のカタツムリ入り、ハンドクリームです。

皮膚の再生を促すそうです。韓国で大人気!!使ってみたい方は、エキゾの診察室で試せます。

使用感はいいんだけど・・・・。ちょっとパッケージがリアル過ぎて、微妙です。匂いやクセはありません。勇気がある方、お待ちしています。

ちなみに、90.9%カタツムリエキスの美容液は、院長と次男が愛用しています。次男は中国にも持って行きました2011022501140000.jpg

2011030212270000.jpg迷子の白文鳥、はくね。この頃、ずいぶんフレンドリーになりまして、突然切れることはあるものの、攻撃力は半減しました。血が出るほど、つつかなくなったので助かってます。

そしてそして、びっくりなことが1fl1373.gif

2010081116570001.jpg迷子で保護中のインコのリンゴと、妙に仲良くなったのです。

リンゴは、まったく人と交流を持とうとしません。それどころか、止まり木の下に必死でぶら下がり、何とか隠れようとするので、側に寄ることすら気の毒でした。

ある日、はくねとリンゴが呼び合う様になったので、カゴを近づけてみたところ、瞬間的にお互いを気に入り、何とか一番近くに寄るようにしながら、とっても優しい声で語り合うようになりました100yiyeu.gif

はくねをきっかけに、リンゴとの距離が近くなったら良いなと期待していますkao_1.gif

やっぱり人間関係が一番難しい・・・。かな!? 06eeuu.gif

トップへ戻る