10月17日スタート、「獣医ドリトル」

2010092918260001.jpg診察室の可愛いお花、気づきましたか?プリンちゃんとチョコちゃんのママが育てたお花を頂きました!!。

私たちは、たくさんの応援団に支えられてるのです。みなさん、ホントにありがとうございます!! 

みなさん1086261_800-101.gif

相変わらずの1fl0838.gif雨で、身体が痛い子が増え、鎮痛剤系の薬が1fl1051.gif一気に無くなり、レーザーが大活躍しています。みんな、元気にな〜れ!!

さて、院長は昨日の診療が終わってから、緑山スタジオに行きました。帰宅は真夜中でした。

2010092900460000.jpgそうです。来月から始まる、小栗旬さん主演のテレビドラマ、「獣医ドリトル」の打ち合わせに行ったのでした!1fl0508.gifこれは、スタジオの入構証ですヨ。

1fl1439.gif私!?私は、ちょっと疲れちゃって、昨夜はパスしちゃいました1fl0196.gif。その代わり、今日は助監督さんと、2回も電話でお話しました1fl0505.gif

sirobu.jpgウサギの習性や、病気になった時に見せる仕草や、ストーリーの不自然さ、家庭看護など、相当細かく相談しました。大変に熱心な方で、それだけリアルな描写を追求していることに感心しました。

082iaaa.gif私の話で、場合によっては、撮影内容まで変わるので(実際変わりましたし)、責任重大です。でも、これから面白い体験が出来そうです。ワクワク!1fl0209.gif

先方に支障がない範囲で、今後も撮影経過をお知らせしますね。お楽しみに1fl0478.gif

トップへ戻る