ミーティングで団結

1086261_800-101.gifようやく雨があがりましたネ。

辛い誰かさんの心の中も、スッキリ快晴になりますように。悩んで、苦しんだ分だけ、幸せが増えますようにと、祈っています。tenki-1.gif

さて、今日も、お昼休みに、みんなでミーティングをしました。94431bb573ad18921b1506303741061a.gif

200907251305000.jpg狂犬病の予防注射、フィラリア検査と予防、ノミの駆除で来院する方が増えているので、その中で、重症の子の予約が優先できるように、皆さんの待ち時間が長くならないように、院内の流れを良くするにはどうしたら良いか?について話し合いました。0513_3.gif

みんなで心を一つにして、ゴールデンウィークも頑張ります。そうそう、病院だよりも書かなくちゃ・・・。

201004280736000.jpg頑張る院長に、エネルギー補給。好物いっぱい、入れました。1080795_870-101.gif

201004280858000.jpgそして、今日の朝ジュースは、夏みかん・リンゴ・トマト・人参。私は、リンゴの代わりに、頂いたコラーゲンパウダーを入れてみました。コクがあって、美味しかったです。

1086304_800-101.gif明日は、お昼まで出勤していますヨ。午後は林先生が待機しています。よろしくお願いします。

トップへ戻る