わたりだの司令塔

1049-9.jpgこんばんは。真夜中の更新です。お花見に行けないまま、今年の桜も散ってしまいましたが、桜好きな私のために、皆さんが送って下さった写真で、毎日がお花見みたいでした。1086303_800-101.gif

今日は、外来がいつも以上に混んでいて、小鳥・小動物の午前中の診察が終わったのが1時50分。そのまま、午後の診察が始まって、お昼休みがなくなりましたが、どの子も順調に回復していて嬉しかったです。0626_21.gif

201003301031000.jpg診察室に入ってくる飼い主さんの顔が穏やかな時は、私もホッとします。実は、ドアが開いて、「こんにちは」の声がした時から、耳を飛ばしているんですヨ、私。

自分の患者さんばかりではなく、院長の患者さん、入院やお預かりの子たち、予約管理、スタッフの動きチェックも同時に行っているので、「わたりだの司令塔」と言われています(笑)。1086331_870-101.gif

201002200804000.jpg今夜は、心配な子が入院しているので、パソコン画面で経過観察しています。早く元気になって、おうちに帰れますように・・・。

201002202303000.jpg明日は休診日ですが、心配な子はお電話下さい。朝9時前から夜6時まで、林先生と宮本看護師が待機しています。私も、午前中出勤します。

201002240749000.jpgおっと、洗濯機が止まりましたネ。真夜中にお洗濯でした(汗)。では、また明日!!

トップへ戻る