愛情団子

201002241514000.jpgこれ、な〜んだ!?

小さな猫の患者さん、カイくんからのプレゼント、ドロ団子です。懐かしい!。小さな手で、一生懸命作ってくれたんだろうな。カイくん、ありがとう。とっても、美味しそうにできたね。しばらく、診察室に飾っておきますネ。

先日、気弱なブログを公開しちゃったので、励ましメールをたくさんもらってしまいました。皆さん、ごめんなさい。そして、ありがとうございます。

201002240759000.jpgパパを奪い合うライバルの蝶子にも慰められたのが、ちょっぴり悔しくも嬉しくもあります。

201002240818000.jpg今朝は、パソコンで、繰り返し大好きなアルバムを聞きながら、家事をしていました。おかげで、自分なりに、ゆっくり前進していけばそれでいいかなと、少し前向きな気持ちになれました。(割と単純?)

201002240817000.jpg今日のお弁当は、根菜いっぱい。海苔としらすと桜エビで、カルシウムもいっぱい。黄色と赤色のミニトマトとスナップエンドウが甘かったですよ。

春から勤務する看護師さん2人から、仕事に対する熱い心を綴ったメールが届きました。「病院だより」来月号で御紹介します。お楽しみに。

トップへ戻る