流空からのごあいさつ

200910192242000.jpgこんにちは。ルークです。今日は、ママがお昼から不在です。その分、明日もお昼まで、診察するんだって。

200909132000000.jpg犬猫の診察は、パパが夜7時まで担当していますよ。よろしくね!!

200909170145001.jpgまた、みゃうの命日が近づいているから、ママは、ちょっとブルーになるんだよね。だから、ボクがママを支えなくちゃ。

200908092153001.jpgみなさん、こんにちは。カイトです。ボクの大好きな次男坊が、風邪ひいちゃった。心配だなあ。忙しいパパとママに代わって、しっかり添い寝してあげるから、ね。

200908092153000.jpg蝶子です。私はとりあえず、パパがいれば無問題ヨ。パパさえ側にいればね。

1082849_810-101.gifインフルエンザに喘息やら風邪やら、体調を崩す方が、増えていますね。みなさん、どうぞお身体気をつけて下さいね。

今日からしばらくの間、動物看護師さんの生徒さん達が、交代で実習に来ます。どうぞヨロシクお願いします。

トップへ戻る