野菜、ぎっしりの幸せ

image.jpg里親探しをしていた子猫ちゃん。無事、お家が決まりました。心配して下さった皆様、ありがとうございました。幸せな一生を送れる様に、一生懸命サポートしていきたいと思います。

image010.jpg友人が送ってくれた「座間のひまわり」です。一面のひまわり畑・・・凄いですね。見ていたら、昔「女は家庭の太陽だよ」って占い師に言われたことを思い出しました。

我が家の太陽は、最近少々曇っていますが、また切れ間を見つけて輝きたいと思います。頑張ろう!!

200908280819000.jpgうちの冷蔵庫の野菜室です。週に一度の大量注文が届いた昨日、主人の千葉土産が重なって、野菜室がパンパンになっちゃいました。

200908280818000.jpg野菜室に入りきらずに、はみ出した野菜が、冷蔵室までも占拠しました。雪崩れ注意です。田村家のメンズの皆様、冷蔵庫のドアは、出来る限りそっと開けて下さいね。

さあ、一週間で食べきるぞ!!

トップへ戻る